2016年2月19日

頂き!


先日

お客様に

中村屋うすあわせ

を、頂きました!!

しかも、季節限定のイチゴ&ミカンまで!

S様いつもお気遣い頂き

ありがとうございます!

 

IMG_20160219_151602

仲良く頂きますね。

 

高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

2016年2月17日

悩まないHAPPYな縮毛矯正


縮毛矯正かけたいけれど

☆後のちのダメージが気になる

☆真っ直ぐすぎるのは嫌

☆毛先にはゆるくパーマをかけたい

☆カラーも楽しみたい etc

いろいろ悩む事あると思います。

 イメージに近づく為にトリートメント矯正のご提案です。

まずは仕上がりから

柔らかく、毛先に丸みをだしつつのスタイル

前髪も自然に流すことが出来るようにしました

IMG_1261IMG_1263

そして

Before写真がこちら

IMG_1248IMG_1252

基本のお手入れが、 朝 ウェットしてドライヤー、アイロン使用

くせが残り、熱によるダメージか毛先 表面がチリチリしている状態

シャンプー後だと

IMG_1254

う~ん かなりチリつきが目立ちますね

毎日 朝が大変 でもこれ以上のダメージは出したくない

とっいうことで 毛先柔らか内巻きでのトリートメント矯正をかけたのです

トリートメントも使用しているので、質感も柔らかく艶やかな仕上がりになります(トップ写真参考)

4月からの新しい生活に向けての朝楽 ヘアチェンジいかがですか

そして、少しづつ汗かき季節~梅雨~どっぷり汗かき季節へと

ダメージレスで過ごせる為に

まずは、お悩みを含めてなりたいスタイルをご相談くださいね。

                             ご協力 Hさん

                            ほなほな 河合でした

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2016年2月9日

2月の定休・公休日


 

cimg2067

 

 

こんにちは

2月もだいぶ過ぎちゃいましたが

お休みのお知らせです

毎週火曜日定休日

関口 17日 水曜

高橋 19日 金曜 22日 月曜

河合 10日 水曜 24日 水曜

になります

宜しくお願い致します。

 

 

高円寺 美容室 マザサン

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2016年2月8日

艶髪


ご無沙汰の更新になりました・・・。

なんかいろいろ忙しくて・・・。

ということで、久しぶりの記事は艶髪!

ビフォア

IMG_5666

 

二ヶ月前に全体のカラーリングと襟足部分にハイライト

 

IMG_5666

毛先の様子

15レベルくらいまでのブリーチがしてありました!

カメラの写り悪くて申し訳ないです。

トリートメントカラーで修正。

IMG_5670

 

写り方が違くてすみません。

同じ電話のカメラなんですけどね・・・。

修正などはしていません、ブローなしの乾かしているだけです。

すごく喜んで帰っていただきました。

やはりうれしいですね、お客様の髪が綺麗になるのは。

また日々がんばっていこうと思います。

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS