2015年5月29日

お助け美容液


IMG_0885

季節の変わりめ

お肌のトラブルありませんか?

昨年の秋ぐらいに使用して

保湿力が高い

トラブル肌の回復が早いのを

感じました

それ以来

美容液ですが、夜の睡眠前にこれだけで

乾燥が無かったなと

恐るべしプラセンタ

すごいぞ~

お店で取り扱ってますので

詳しくはご来店時にお尋ねくださいね。

             ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2015年5月18日

HAPPYな頂き物 


IMG_0888

このおやつは赤と青のキャンディ

と思ったらアニメ違い!

中身はゴーフルごちそうさまです。

手塚先生展 何処かでやっているのですか?

Tさん いつもありがとう。

きっと Tさんの人柄&オシャレ度が周りのお友達もお店に

足を運んで下さるのですね。

感謝です

軽さを出したスタイル楽しんでますか~

       ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2015年5月15日

ヘアアレンジ part9 分け目&巻き編


いつもとちょっと雰囲気を変えたい時

毛先のみ30㎜のコテで巻いたスタイルです

ポイントは巻くことよりも、分け目

トップのふんわり感と分け目位置で柔らかさがでますよ

(トップのふんわりレッスンは前ブログにて)

IMG_0683

全体をふんわりさせたい時は、トップのみ根元から

もしくは、サイドを強めに巻いてみると

2015-05-08-00-22-28_deco

巻きサイド

がっつり前に引き出し二回転

IMG_0830

巻きトップ

上に引き出し根本までグルッと

IMG_0832

巻き慣れでば10分ぐらいで完了です。

巻き髪苦手な方には、二つともパーマでも作れます!

毛先だけパーマでアレンジで巻きをプラスしてもスタイルの幅が広がりますね。

2分でできる簡単アレンジ

まずは分け目を7:3にルーズに後ろから

IMG_7406

耳上で半回転内側にねじって下からピンを差し込みます

こでだけですが

IMG_3843

ピン上にヘアアクセサリーを付ければちょとしたパーティにも

巻き巻きして可愛い子ちゃんでお出かけして下さいね。

                         ご協力S(いつもありがとう)

                     ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2015年5月9日

ふんわりヘアーの作り方


最近よくご相談を受けること

根本がぺたんこ

分け目がしっかりついてしまう

お悩み解消には根本のドライと

+

良きお仕事をしてくれる優れ物

IMG_0863

 トップやつむじを中心に全体7~9プッシュつけて乾かしてみると

毛細血管に働きかけてリフトアップ(お顔のリフトアップもできますよ!)

根本のみが立ち上がってふんわり

詳しくはご来店時にお尋ね下さい

そして決めての根本ドライとは

まずはトップ

DSC_0007

 一方の方向に手を動かして根本に風を当てながら反対側にもっていきます

8割ほど乾いていれば写真のように指でつかんで持ち上げるのもありです

こうする事で毛先には自然に風があたり乾かし時間も短縮できますよ

そしてサイド

DSC_0008

サイドも同じです

一方の方向今度は上向きに、風は根本に

こうすれば根本が立ち上がり 毛先も内に入ります

仕上げに

DSC_0012

少し頭を下げつつ 手をブラシ代わりに後ろから前に

この時毛先がさらに内に入り、つや感UP

できあがり

DSC_0014

根本が立ち上がり自然な内巻きになりました

ボブの方はぜひ

ドライが旨くできただけでも雰囲気が変わると思いますよ

                    ご協力  あまちん(thanks)

            ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

手作り


ヘアゴム・ピアス

販売しております。

写真

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2015年5月3日

元気の素


IMG_0810

ディズ二ーのお土産

卵ケースのチョコレート 可愛い☆

月1ペースでご来店して頂いて オシャレさんなNさん

いつもありがとうございます。

いろいろ物知りで お話、楽しいです。

一休みタイムにパックと頂いてます

元気の出る差し入れ 感謝 感謝!!

         ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS