2013年12月30日

ごあいさつ 今年のオススメ


本日、最終日

今年もありがとうございました。

あっという間の一年

ヘアスタイルと共に楽しき日々を過ごして頂けていましたら

嬉しく思います。

来年も いっぱいお話できますように

これまた楽しみにお待ちしています

皆さん、今頃は帰省中 旅途中 お掃除中!?

お仕事中の方 ファイトです。

この時期にオススメのスィーツ

ちょぴり日持ちするのでお年賀にもよいですね

IMG_0181

チーズガーデンのご用邸チーズケーキ

ヒカリエ そらまちにお店ありますよ。

本当 美味し過ぎですから

ほな 来年も美味しい物を食べるためがんばろう!

これから帰省される方はお気をつけて

来年もどーぞ宜しくお願いします

ごゆるりな休日を

           ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

2013年 最終営業日


 

 

こんにちはマザサンの関口です

 

本日、年内最終営業日です。

一年早いですね!

 

 

今日はのんびりとしています。

年内に切りたい方は是非!

 

高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年12月25日

リフティング


 

毎朝寒いですね!

マザサンの関口です

我が家の長男 然 ZEN ぜん !!!

 

こんなユニフォーム私服に着ちゃうほど

SOCCER好き!!

 

_ze

 

 

試合ではそこそこ動けるらしけど

リフティングが全く出来ない!!!!!

つうか

リフティングの練習しない。努力しない。

今小4。

Bチーム。

今のレギュラーAチームの選考基準はリフティング50回出来ること。

出来ない子はBチーム

主要な大会はAチームが出るのでBチームは応援のみ。

主要じゃない試合はやっつけ程度に出させてもらえるらしい

 

夏前まで然と同じく50回出来なかったBチームの友達何人かは

リフティングの練習を沢山して努力して

冬の大会では見事Aチームに入りました!!!!!

 

悔しい思いはあるけど

自主的にリフティングの練習しない

 

なので奥さんが怒りました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

5年生までに50回出来なければサッカー辞めろ!!

つうか辞めさせます!!

本人は続けたいらしいです。

でも努力しない君の言い分は聞きません!!!!!!!!!!!!

 

で関口、息子に協力することにしました。

 

毎日毎朝20分間リフティング練習を共にする事にしました

 

中学の時サッカーやってたから

あの頃はリフティング200回以上余裕で出来たし~

でも補欠になったし~

なんて思っていたら、、、

全然出来ません、、、

30回位から足が上がりません、、、

腰が痛いです、、、

チーン。

なので息子と共に50回目指します

 

ちなみに出来る友達は700回以上みたいです。。。。

 

 

高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年12月18日

12月と1月の定休日


 

寒いですね

マザーネイチャーズサンの年末年始のお休みは

 

12月31日(火)より1月4日(土)

 

となっております

1月5日(日)より通常営業致しております

 

尚、お休み中のご予約も

こちらにご登録いただくとご予約が出来ますので

是非ご利用ください

宜しくお願い致します。

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS