2013年6月22日

6/23 関口休み


こんばんは

暑いためビール(発泡酒)を

湯水の要に飲んでいる

関口です!

明日お休みいただいております

久々の家族サービスでございます

場所は江ノ島の予定

梅雨の合間の晴れを狙って

遊んできます

釣りの話はまた今度します

ご来店予定のお客様すみません。。。

 

あ~海っていいね!!

 

 

 

pic04

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年6月17日

明日と明後日は


定休日です!!

久々のなんも予定ない日!!

なので、なので、久々の、今年初の、

釣り行ってきます!!

場所は大好きな三崎!

これにも少しだけ載ってました

 

494

 

道具もさっき上州屋で買ったので♪

いってきま~す!!!

 

高円寺 美容室 美容院 マザーネイチャーズサン Mother Nature’s Son

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年6月6日

なんだかんだで38歳ぃぃぃぃ!!!


こんばんは!

6月5日で

なんだかんだで38歳になった関口です。

たくさんの方にコメント頂いたり家族に祝ったり

なんだかんだで38歳になりました!!

まじで、歳とったなぁ~って実感があります。

6月3日に腰が痛くて医者行ったら坐骨神経痛ですって、、、。

歳とりました、、、。

家族に

奥さん然、凪に誕生日祝ってもらいました

 

奥さんのいまいちなハッピーバースディのウクレレ

 

凪の滅茶苦茶なハッピーバースディ民族太鼓

 

然の照れまくりなハッピーバースディソング

 

う~ん、、、。

超ありがとさん!!!

 

いまいちだけど嬉しかったゼ!

 

色々とここまでありましたが喜びも反省もありますが

まっいっか!

 

明日は明日の風が吹く。なせばなる。

の気持ちで来ました。

自分だけではできない事もできました。

皆様ありがとうございます!!!

 

誕生日のケーキ本当に38本のローソク燃やしてくれました

 

securedownload

 

ろうそく溶けて家の中くせ~し!

ろうそく溶けて表面食えね~し!

つけるの大変だったろうだから

、、、、。

まっいっか!

今日は母ちゃんも店に髪切にきてくれました。

帰りにお小遣もいいただきました。

こんな子でもこんな歳でも子は子みたいです。

 

 

僕を産んでくれた母ちゃんに感謝

僕を育ててくれた父ちゃん母ちゃんに感謝

僕を導いてくれた友達、先輩に感謝

僕に美容を教えてくれた先輩に感謝

僕を信じてる家族に感謝

 

色々な人に感謝です

幸せです。

さて又

39歳目指してまたがんばんべ~

 

 

飲みすぎかい??

 

securedownloada

 

38歳の関口日記

 

 

高円寺 美容室 マザーネイチャーズサン Mother Nature’s Son

 

 

 

 

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS