2013年5月25日

明日5月25日関口やすみ


いい天気ですね

こんな日は海に釣り行きたいですね

三崎あたりにいきたいですね~

こんにちは

高円寺 美容室 マザーネイチャーズサン Mother Nature’s Son

略してマザサンの関口です

先日

結婚10周年を迎えた関口です

奥さんには待ってる間

こんなのが出てくる様な店で

8

がっつりプレゼント買った

(買わされた?)関口です

 

明日25日 日曜日

関口同級生の結婚式に行くため

お休み致します!!

 

お客様にはご迷惑おかけいたしますが

宜しくお願いします。

 

高円寺 美容室 美容院 マザーネイチャーズサン Mother Nature’s Son マザサン

 

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年5月10日

果肉植物


GWも終わりましたね

関口です。

 

連休の前半高円寺盛り上がってましたね!!

さすが高円寺です!

 

大道芸見たかったなぁ~~~

 

これ

20130510

 

連休中の後半暇だったので

店にあった木加工して

プランター作って果肉食物たくさん買ってきて

たくさん植えてみました

 

たぶん一年中外でいけるはず!!

 

外にあるので見てください。。。

 

高円寺 美容室 美容院 Mother Nature’s Son マザーネイチャーズサン

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年5月2日


早くも5月ですね

息子(凪)も5時間授業が始まり

毎日学校に頑張って通っております

今までは幼稚園から帰ってきたらそのまま家にいたのですが

いまでは

「俺、児童館行ってくんね~」

なんて遊びに行ってしまい父さん昼寝ができてウキウキです

先日、2時に帰ってこいと奥さんに言われた凪

僕は3階で昼寝。

1時半を過ぎたあたりからやたらと

家の玄関のドアが開いたり閉まったり

なんだろなぁと思い気になって降りてくと

奥さんだけ部屋にいる

 

僕 「凪、帰ってきたんじゃないの?」

奥 「うん。また児童館行っちゃった」

僕 「さっきから何回も帰ってきてない?」

奥 「うん」

僕 「なんで?」

奥 「あの子、時計の見方知らないから大体の感で帰って来るの」

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~ !!!!!!!!

 

 

 

そうなんだ。知らなかった。

どうやら児童館の時計はアナログ時計のようです。

 

でも

 

今では

奥さんが紙に書いた時計の絵の時間と

 

児童館の本物の時計の時間を見比べて

2時にかくじくに帰って来るそうです

(凪は確実をかくじくと覚えてます)

 

凪 「ふ~!俺2時にかくじくに間に合った~」

 

nn

 

 

高円寺 美容室 美容院 Mother Nature’s Son

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS