2013年4月25日

Champion!!!!!!!!


先週の日曜日

息子 然(ぜん)小学4年生

の空手の試合があった

もう、3年位やってるのかな???

弟 凪(なぎ)もやってるけどこいつはやる気なし。

もう辞めるらしい。

なので試合もでない。

見学&応援隊です。

 

以前、然の試合の応援に休んで行ったら呆気なく

一回戦で負けた。

残りの時間暇だったぁ~~~~

なので今回は応援なし。

 

「 まぁ全力で頑張ってこいよ! 」

なんて軽く言ってたら

今回は何と何と何と

 

 

 

なんと今回は4年生の部

 

優勝しちゃった!!!!

 

zen

うひゃ~~~~~

父さんビックリです!!!!

頑張ってやってきたから強くなってたんだね!!!!

然 優勝おめでとう!!!

Champion!!!!!!

 

高円寺 美容室 美容院 Mother Nature’s Son

 

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年4月7日

入学式


明日4/8日

関口お休みです

息子の入学式&始業式です

早く終わるらしいのでそのままどこかに遊びに連れ出そうかと思っております

たまには息子孝行しないとね~~~~。

3g

つうか、

先々週は家族で日光旅行。帰りに戸田のイオンでコインゲーム

先週は男子だけで板橋のイオンでドラゴンボールzの映画

そのあとコインゲーム

いや~ナカナカ自分頑張ってますな。

おかげで体調悪くて辛いっす、、、。

風邪が治りません、、、。

まあ休み少ないから仕方ないか。

息子たちに新しい靴買ってあげたら喜んでるし

まあいいか。

そんなこんなで新学期始まるよ!!!!!

がんばってこ~~~~~!!!!

 

 

高円寺 美容室 美容院 Mother Nature’s Son

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS