2013年3月26日

関口休み 3月27日 水曜日


いい天気ですね。

 

 

20130326_125110-300x225

 

関口

明日3月27日水曜日

 

お休みいただいてます

 

ファミリーで日光旅行です。

 

凪が熱出してますが

強行です、、、。

どうなることやらです。

ご来店予定のお客様

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

@伸悟

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年3月22日

卒園


先日、20日春分の日

無事に幼稚園卒園しました

20130322_183801-300x225

 

毎週火曜日僕の休みの日の

送りとお迎え子供たちが楽しみにしてるから

お兄ちゃんの時からだから6年間やりました。

今思えば早かったな6年。

これからは兄弟で小学校に通うんだな。

僕はこれからの火曜日は海釣りに行きたいと思います。

耕一さん宜しくです!!

 

高円寺 美容室 美容院 Mother Nature’s Son

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年3月13日

お手伝い


今日は西荻窪に来月オープンするはず!の

友達の店造りにお手伝いしに行ってきました。

彼女は花屋さん。

今は完全に現場の職人ぽいけど彼女は花屋さん。

20130313_041716-300x225

 

関口はひたすら漆喰塗ってました!

 

2012312

関口は美容師さん。

今は完全に現場の職人ぽいけど関口は美容師さん。

 

このお店、もとはワンルームの普通の部屋。

ふた部屋を壁ぶち抜いて一部屋にしたお店。

花屋、山野草、カフェ、が全部くっ付いた店になります。

アンティークのドア、錆びたポスト ふんだんの古材。

あ〜ステキ。

レトロな可愛い感じのいい店になりそうです。

レトロ好きの関口にはたまらないです。

そして、全部自分達で造ります。

店の内装、

窓、壁、トイレ、電気、水道、すべて、全部です。

すげ〜!!!

業者に依頼したら何百万かかるのにすべて自分達でって。

素晴らしい!

自分で出来るからイメージ通り作れるし、

打ち合わせに時間とられないし、

すげ〜。

なんでも出来る職人になりたい、、。

 

 

高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年3月3日

ひな祭り生まれの男の子


 

6年前の今日3月3日に生まれた

次男 凪 (なぎ)

意味。海で波や風が無く、非常に穏やかで落ち着いている状態

自分から荒れることもなく
他人に荒らされることもなく
側にいる人に安心と安寧をあたえられる

そんな子になってほしいです。

 

20070308164637[1]

 

2才で入院手術

しんどかった。

2才でまたまた入院

あぁぁ~、、、。

色々とありましたが

今日!!!!

無事に6才になりました

4月からピッカピカの1年生です

お兄ちゃんと仲良く通えよ!

あと、

ひらがながんばれよ~

 

6

 

高円寺 美容室 美容院 Mother Nature’s Son

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS