2012年5月27日

Happy food


こちら、Ciappuccinoのウーピーパイ

かなり可愛いく そして美味しい

クッキーサンドみたいな物でしょうか?

一番のおススメは左上のスマイルちゃん

中にクリームチーズ

お隣二つは ストロベリーミルクシェイクと

塩バターキャラメルマキアート

中のクリームが練りこんであるので横から見るとちょいシマでこれまた可愛き~

こちら店 渋谷に移転するまで代々木上原にありました。

三年ぐらい前でしょうか?パンケーキSET

食べてました。今はウーピーパイとカップケーキの店?

カップケーキも可愛いぞい

ここチャプチーノは世界で1番かわいらしくて、パワフルなスイーツ

ココロとカラダに元気を与えられるお菓子作りを手がけているそうで

私は そんなCiappuccinoのファンなのです。

いつも HAPPYになるんだな~

ウーピーパイだけですが 近場だと来月末まで

ルミネエストのスイーツコーナーにありますよ

あとDEAN&DELUCA

皆さんにも HAPPYを☆

                   ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

食えねぇ~


大好きな方もたくさんいるけど

高円寺にもあるけど

ラーメン好きだけど

辛くて食べれないけど

いつかはチャレンジしてみたい

by関口

 高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年5月24日

billsご飯


オーストリラリアシェフが手がける

レストラン

チェリートマト、リコッタ、ほうれん草のスパゲッティ

w/ペコリーノチーズ

ガーリックマシュポテト

ロゼワイン

チェリートマトが気になり、こちらの料理にあう赤ワインをお願い

今日は美味しいロゼワインが開いておりますの言葉に

おススメを頂き

可愛きボトル

ふむ ロゼだね~といった感じで

確か ソムリエ友人もオーストラリア産のワインは

お値打ちで美味しいよと言っていたような

そして

本日のメンイ!?

リコッタパンケーキ

w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

かなり濃厚 がっつりパンケーキ☆

コーヒーを頼みましたが、これこそ赤ワインが合うぞ

大満足な1日でした。

             ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年5月20日

お休み


本日、関口お休みいただいてます。

これから月一回、日曜日に公休を

いただきます。

ご来店予定のお客様すみません。

誠に勝手ながらよろしくお願いします。

入水!

@伸悟

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年5月17日

懐かしの


関口が20才の時から27才まで

勤めていた店。

原宿。表参道。

実家の埼玉からはるばる2時間かけて

通ってたなぁ〜。

遠かった、、、。

懐かしい。

今じゃ店までチャリで5分。

近!!!

今日、代々木公園で遊んだ後

すんげえ久しぶりに行った。

4年ぶり。

 

 

 

ギャップがなくなってました。

キャー!!凄い!。人。人。人。どこにも人ばっかり!

多すぎるだろ人!!!!

そんで、もって

思いでの地が凄く変貌!

裏原を楽しむ

然 & 凪

 

 

 

 

でも結構

空き店舗も多かったな。

不況か。

ただ、美容室多いです!

隣だったり向かいだったり上下だったり。

すげ〜な‼

高円寺も美容室多いけどここは比にならん位ある。

俺もがんばろ~っと!

今日は愛犬ティッピちゃんも連れて行ったのですが、

こいつがトイプードルとは思えない位デカイのですが

上には上がいました‼

 

右のトイプードルです。

熊か!?って位デカかった!飼い主さんもデカかった。

裏原満喫した後

奥さんと初めて出会った

チャオバンブーでご飯。

 

今日は奥さんの運転なので関口は朝から飲みまくり!

ィェーィェーィ!!

相変わらずここのナシゴレン

美味かったゼ

♪(´ε` )

 高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

 

 

 

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年5月11日

oh~ ピッカピカ~


原宿にできたTokyu Plaza

大好きな建築家の中村氏が手がけたと聞き

お出かけしてみました。

入り口と 屋上のオープンテラスにわくわく

左 夕方 右 夜  きれいですね~

そして 中庭テラス

はは~ どちらの写真も残念な感じ、よく解りませんね。

二人乗りのなんていうんでしょう? ハンモックブランコ?

可愛き寛ぎラブぶらんこがありました。

映っているのですが わかりません。これまた残念

もっと森ぽいものを想像していましたけど。。やはり中村氏素敵人です。

そうです、ディナーをしにここに来たのです。

biils

オープンして一週間 かなりのはやりぷりでした。。

七里ヶ浜店の目の前海にはかないませんがいい雰囲気です

ご飯の様子は後ほど~

              ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年5月5日

待ちわんこ


関口ティッピ

家族の帰りを待つ可愛いき犬

寂しげな背中

扉の前で 二本足で 立上がり、外を眺める犬

このコのネジは何処にある?

プードルってネジがあるような動きしますよね?

ちょぴり遊んで 眠いの?すねた?

きまぐれティッピちゃん また遊ぼうね

           ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年5月4日

炭酸ミスト


★PLOSION 炭酸ミストケア★

★PLOSION 炭酸ミストケア★ 

こんにちは!最近、年中むくんでいる関口です

コレ、知っていますか???

炭酸ミストケア!!!

どういうものかというと

ナノ分子配合ローションのミストで肌に潤い・ハリ・弾力を与えるというものです

そしてローションに含まれる『フラーレン』という成分 なんと

肌の保護力がビタミンCの125倍  ミストをかけて数分経つと

お肌がグッと上がります

マジです!むくみとれました!

そして、肩にかけると肩こりとれました!!

本当です!

みな様に体験していただきたく導入させていただきました

興味のある方はスタッフにお気軽に声をかけて下さい!

 高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS