2011年7月29日

蒸し蒸しですね


今日も雨降りましたね

来週から夏休みの為、天気がめちゃくちゃ気になる関口です

大島、晴れないと楽しくないもん。

お願い!晴れて!お願いぃぃぃ~!!

あ、来週、関口いませんからね。

今年は交代制でやすみますからね!

土曜日 日曜日、働いたら月曜日から休みになりますからね!!

お間違えないようお願い致します。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年7月25日

LIGHT UP NIPPON!!!!!


明日、公休で休みの関口です。

8月1日から8月5日まで夏休みの関口です。

かなり飲んででかなり眠い関口です。

ブログのタイトル!

LIGHT UP NIPPON !!!!!!

2011年8月11日(木) 19時に被災地にて

東北の太平洋沿岸で、「追悼」と「復興」の意味を込めて、一斉に花火を打ち上げるのです!!!!!

素晴らしい事ですね!

東京湾の花火大会も無くなり

全国的にも自粛傾向にある中で

東北の花火師さん達は、今、経済的に凄く困っています

みんなの一人一人の想いが今回は素直に反映される花火大会です

今回のこの LIGHT UP NIPPON を教えてくれたのはお客様でした

何かしたいけど何をすればいいかわからない方も沢山いると思います

僕もそうでした。

皆様、是非、参加してください!!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年7月18日

連休


明日19日

明後日20日

は第3水曜日の為

マザサンは連休です

ご来店予定のお客様

別日のご来店お待ちしてます!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

サマーキャンペーン


いつもマザサンにご来店頂きありがとうございます。
  
2011暑い暑い夏がやってきましたね!

マザサンでは9月末まで夏を乗りきろうキャンペーンとして、

通常¥3150の当店人気メニューのヘッドスパが、

平日ご来店のお客様に限り半額の¥1575になる夏サービスをしています♪

この暑い暑い夏を、頭皮マッサージでリラックス&リフレッシュしましょう!

皆様この機会に頭皮の疲労回復とマッサージで癒されてください!!!
  

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

行って良かった


先週の月曜日の営業終了後、気仙沼に

日帰で弾丸ボランティアカット。

気仙沼は遠かった。

ただ、得た事がたくさんタクサンありました。

ボランティアなんて気持ちではなく

勉強でした。

一緒に行った、森、児玉、ありがとうございました。

行って良かったな!

感じる事、考える事、考えさせられる事、

自分も含めてそれぞれが思った事を

これからどうしていくのかが大事な事だと思いました。

孫を津波で亡くした爺と婆

気にいってくれて家族皆連れて来てくれた子育て中のママ

今、一番欲しいのは仕事って言ってた方

助かったけど新築の家が流されたっていってた方

僕は髪切る事しか

話聞く事しか

相槌する事しか出来ないけど

辛い事ですね。

何もしない国に苛立ちます。

強く強く生きている方達を早く助けたいです。

今日は来てくれてありがとうって言っくれたけど

本当にありがとうは僕らの方です。

強く生きている方達に勇気を貰いました。

被災地は気仙沼だけじゃないけど

役に立つならまたいきたいです。

関口伸悟

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年7月9日

なんかね


この国おかしいよね

自分だけ、そう思ってるのかな?

特に、先生方。

恥ずかしくはないのだろうか。

役に立とうよ。被災地困ってるよ。

被災地はまだまだ悲惨だよ。

今日、南相馬市産の牛から基準値以上のセシウムが

検出されたって。

ニュースはそれだけ報道しておわり。

報道する事は凄く大切な事だと思います。

でも、その後の情報は?

流通しないのは分かった。

それから

出荷した酪農家の方はこれからどうなるの!?

酪農家出来るの!?

保証は誰がするの!?

凄く半端なニュースですね。

今の現場のリアルが知りたいです。

気仙沼行ったら感じる事沢山あると思います。

なんかね。ロックな気分だよ。

ハイスタ!

関口伸悟

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年7月1日

自分たちにできる事


今月の11日の夜より被災地の宮城の気仙沼に

スタッフの森、児玉と行ってきます。

12日には帰ってくる日帰り弾丸ボランティアです。

宮城に行くのは初ですがまさかこんな形だとは思いませんでした。

今さらで遅いですが何か出来ないかと思っていて、調べていたら

森のつてで避難所にカットに行ける事になりました。

避難所の方々はボランティアの人達が来て

話をするのを楽しみにしているらしいです。

東京はもう日常生活であの事はもう過去の事のようになってるけど

現場はまだまだ違うのです。

漠然と何か出来ないかな~と思って募金しかしてなかったけど

今回、こんな事が出来る事になり嬉しいです。

精一杯頑張ります。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS