2011年6月27日

関口お休み


今日は関口

公休日の為お休みです

朝から用事です

楽しみな用事です

夜は久しぶりのフットサル

柔軟はしっかりね

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年6月25日

パンダ


florestaの日替わりドーナツ パンダドーナツでした。

目と耳が+イタチョコみたいで二種類の味が

楽しい感じで 来月また食べたいです。

しっかし この写真 モノクロみたい

フロレスタさん ごめんなさい、、美味しくとれてなくて。。

  ただいまの 個人的の一押しは、黒糖ジンジャーときな粉でございます。

                           ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年6月21日

梅雨の合間


6月21日火曜日

今日は素晴らしい晴天

やっぱ晴れると気持ちいい!!

午前中、6年ぶりの歯医者さん

予約してくれてる奥さん 「 歯のお掃除をお願いしたいのですが 」

ん!?

って、あんた、そりゃ、歯石とりだろ!!

と思いながら予約して頂きありがとうございます

久しぶりの歯医者さんはそれはそれは

近代的なシステムでした

ただ、30分も口開けてるの無理ですわ!

痛いもん。顎。

つるっての!!!

でも、来週も又行ってきます。

さて、今日はこの後、一人ランチ

何にしましょうか!?

気分は魚ですね

写真は我が家の愛犬ちゃん

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年6月16日

梅雨ですな~


火曜日に

人間ドック行って

バリウム飲んでリバースしても

何の以上も無く超健康体の関口です

若干太りましたが、、、。

帰りお腹痛くて

新宿から歩いて帰って来て

途中、色々なトイレをお借りした関口です

来年の検査までにスリムになろうと決意し

意識改革をして毎日1時間のウォーキングを始めた

二日坊主の関口です

今回は頑張るぞ~イ

こないだの続き。

小野伸二CM

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年6月13日

14日15日は定休日


明日

明後日は第3水曜日なので

連休になります

ご来店予定のお客様すみません

第3水曜日はお休みです

明日は一年に一度の人間ドック

早朝より行って来ます

なんだかんだで36歳

本日よりウオーキングを始めたりと

ちょっと年齢にあらがってみます

このままいったら、ヤバイもんね。

写真は長男作

パパの顔盛り付けおかず。

可愛い奴だ!

I000532097_349-262
Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年6月9日

初コストコ


火曜日コストコ行ってきました

埼玉の三郷

凄いとこですねコストコ

あの合理性!凄い!

家電、衣類、食、日用品、何でも揃ってる。

ちまちま計算しないでなんだかバンバン買ってしまった。

そしてなによりも、ビビッタのが人の多さ!

火曜日なのに凄い人人人!!!!

主婦がすげ~多い。

試食コーナーにも主婦達が30人位並んでいた

何の行列かと思ったらお肉でした。

そこまで並ぶのか!?

そして、試食したら買うのか!?

分らん!

ただただ、凄いパワーだった。

途中か疲れてかなり脱力、、、

人多いところはやっぱり疲れますね。

コストコ恐るべし。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年6月6日

36


昨日

6月5日に36才になっちまった関口です

のび太とカツオは子供のままね。

なんか、35才と36才は自分の中では

凄く違う!!

あぁ〜歳とったなって思う。

オヤジの魅力をださぬば。

下のブログは、今年の夏も行く事が決定した

伊豆大島のペンションのご主人のブログ

この方、元小学館の校長先生。

僕が気になる事がスバリ書いてある!

ちなみに

今年の夏休みは交代でとります。

関口は

8月1日から8月5日迄お休みします

店は営業しておりますのでいらしてください!

http://gorongoron.exblog.jp/16419186/

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年6月2日

政治って、、、


おばか。

 

菅さん続投。

それは、素直に良かったと思う。

今、総理変えたら、ただでさえ遅れてる復興

さらに遅くなってしまうのに

経済、さらに停滞しちゃうのに。

一部の自分の事しか考えてない人達。

この人達には全く国民の意思伝わってないですね。

こんな方々に税金から報酬払っているかと思うと、、、。

この国難の非常時に何しているんでしょうね?

今、総理変えてどうするんでしょうかね?

被災地では、今も大変な暮らしをしてる方が沢山いると言うのに、

今、内輪で揉めてる時じゃないだろうに。

与党、野党

両党で力合わせて復興してから議論すればいいのに。

今は復興に向けて頑張る時でしょ!

あ~ぁ~あ~ぁ~あ~ぁ~

いい歌だ!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS