2011年3月28日

もう4月かぁ


地震以来なんだか落ち着かない日々

いつ又来るかも知れぬ恐怖

でも、最近揺れに少し慣れてきちゃってる

油断してるなぁ~

そんな中、さいとうたかを先生のサバイバルを購入しました

ちなみにリイド文庫から出版してますがリイド文庫は高円寺にありますよ

この漫画素晴らしいいいいです!

お店に置いて置きますので気になる方は是非読んでくださいね!!

I000438745_349-262

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年3月25日

happy


この歌聴くと

気持ちがいい!!

さあ、みんな、口笛だ~!!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

こんな時だから


こそ、元気に元気に営業しなくちゃな~と

思っている関口です

野球問題、とりあえず解決ですね

良識のある方々で安心しました

ただ、いつまでこのモードで関東が行くのか正直不安です

節電により景気がさらに後退すればますます円高。

国債の乱発、通貨の過剰流通なんて事になったら

スーパーインフレ!

なんて事にもなりかねません。

国にしっかりして頂きたいところです。

自分達で決めた民主党。

しっかりと矛先を決めてください。

そして、今度は都知事選。色んな方が立候補しました。

自分の目で見極めてみたいとおもいます。

そして、誰がなったにしろ、しっかりと東京を立て直して頂きたいです。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年3月22日

関口休み


関口

明日23日(水)は公休を頂いております

息子、然の1年に一回の川崎病の検査でございます

なので、ご来店予定のお客様すみません。

店は営業しておりますので

是非、ご来店ください。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年3月19日

う~ん?


野球全然見ないけど

3/25日に開幕しようとしているみたいですね

選手会は開幕延期を求めているのに

開幕させたがる球団会長達や協会

しかも、ナイターで試合やるそうですね

信じられません。

民間企業、各家庭、それぞれ皆、節電に協力しているのに

状況をもっと考えろ!って感じです

皆で協力しましょう。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年3月17日

やってるよ~


今日は寒いですね

マザサンは節電に協力中なのでお客様がいない今はエアコンOFFです。

なので、寒いっス。

いいんです。被災地では雪降ってるし。

我慢我慢。

今日の夕方から夜にかけて予測不能な大規模停電が発生する恐れがあるらしいので

皆様、是非、是非、節電にご協力くださいね!

元気な歌

サンボマスター

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ !!!!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年3月16日

本日は定休日


今日16日は第3水曜日なので定休日になっております

明日は営業しておりますが

マザサンの出来る事として節電して営業しています

店内普段より暗いですが

元気に営業してますよ。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年3月14日

3・14 営業


まだまだ余震が続いてますね。心配です。

被災地域の方々何とか持ちこたえてください。

本日もマザサンは営業させて頂いておりますが

電力の供給不足が懸念されていますので

通常より電気を落し節電して営業しております

この後、どのような事があるか分らないので

緊急時には営業を控えさせて頂く事もありますので

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが

ご理解ご協力をお願い致します

尚、13日午前10時から3日以内に

震度6弱~6強程度の余震が来る可能性が70%もあるらしいので

くれぐれもお気を付けください

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年3月12日

3.11日 地震


昨日の地震、もの凄かったですね。

営業中でしたがお客様、スタッフ共々表に避難しました。

お客様、スタッフ共に無事。

何よりです。

マザサンでは壁に亀裂がはいるなどの被害ですみました

I000438740_349-262

皆さんは大丈夫でしたか。

東北出身の方は連絡がとれず心配だと思います

これはGoogieが立ち上げた安否情報です

http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

まだ、強い余震が来るとの事なので

道の真ん中を歩くとか

避難場所を決めておくとか

気を付けましょうね。

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年3月7日

たまには


ぷらっとお出かけしたい

わんこも来たし、たまには家族でぷらっとしたい

そう、こんな感じの田舎が良い

I000438734_349-262

でも、なかなかそうはいかない。

4月からは火曜日兄ちゃん帰ってくるの4時だって。

どこにも行けないじゃんねえ。

でも、車があれば急にぷらっと出来る

近くだけどね。

なので、1年ぶりに車購入熱再発!

わんこも来たし色々と出かけたいし。

明日、家にディーラーさんが来てくれるとの事。

楽しみだ!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS