2011年2月23日

そして


昨日は、全国でも珍しい八方位除の寒川神社

行ってきました。

ここは毎年2月に御祈願に来るけど、凄いパワースポットだと思う。

癒されるし、参道通ってるときに大木から力を感じる。

凄いところだ。

御祈願も終わり、もう飽きて限界のお子らとランチ。

お子らの大好きなくら寿司にゴ~!!

大興奮でしたぜ。

その後は僕の念願の温泉!

と、思いきやもう午後3時。9時に家出たのに、、。

なので、依然住んでいた所に出来た港北天然温泉スパガーディッシュにしました

帰り道だし。

いや~。癒されました。

帰り渋滞だったけど、良い日でした。

奥さん、お子ら、ありがとね。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

久々


の更新。すんません

さて、先週は雪の為、路面が凍結していて

温泉は断念したセキグチ。

そして、2連休何してた?かと言うと

初日はこれ、作ってました。

寒さにやられ、身体のメンテナンスの為に、鍼治療行ってきて帰ってきたら

速攻つかまり、一緒に作らされました。

雪がべチャべチャで丸くなりませんでした、、、。

翌日にはもう解けちゃいました。

二日目は千駄ヶ谷のアイススケート。

寒いのに寒い所に。

全然滑れなかった~

子供の時は多少出来たはず!なのに。

ああ~。寒い。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年2月20日

写真展


あずま通りのセブンの斜め前あたり Lucafeにて

写真展を見てきました。

なんだか懐かしく感じたり キュンとしたりと写真って良いですね。

Mさんの柔らかさ ゆったりした時間が流れているようで

素敵でした。

くわしくは→http://www.imagesauvette.com/

また写真トークできたら 嬉しいです

ところで 最近、ギャラリー兼 カフェ増えてますよね。

寛ぎ空間 良いですね~

あっ バナナほっとパイ おいしかったです。。

おススメですぞぃ

                       ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年2月14日

雪かい!


明日は休み

明後日も休み

ご来店予定のお客様すみません

第3週は連休です。

ゆっくりしてきます

温泉の予定です

でも、雪かぁ~

お気に入りの歌

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

今日はたい焼き☆


吉祥寺にある 天音のたい焼き

大きめ あんこぎっしりで美味しいですよね。。

いつの日からか 大ファンであります

もっと 色んな所で買えればいいのに。。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年2月10日

大好きラスク


 

 

 

エクレアラスク?! 可愛いき初もの。。

中のクリームがキャラメル味

なんだか ほほほ~んな気分

かなり美味しい!!

しっかし これ どこのでしょう?

Tさん いつもありがとう

今度 お店、教えてくださ~い

ラスクブームも落ち着きつつあるのですが、

No1 ラスクをまだまだ探す 私であ~る

                           ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年2月9日

可愛い〜。


37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

な‼

んと、関口家に新メンバー‼

真っ黒いトイプードル‼

かわいい〜。

かなり前からワンコが欲しいと言っていた奥さんと兄ちゃん

ワンコはお世話が大変だし旅行にも行けなくなるから反対してた僕

でも、ちゃっかり調べてた奥さん。

よく行く吉祥寺のショップに連絡いれてたみたい。

月曜日に電話したら

ずっと飼いたかったトイプードルの黒の女の子が

今、たまたまいるらしいの‼

火曜日、見に行こう‼って勢い!

兄ちゃんも興味津々‼

で、見に行きましたよ。

大興奮の家族と共に。

あっ!いた。この子だ!なんて話してたら

な‼な‼なんと

産まれた日が兄ちゃんと同じ日。

同じ誕生日。

賛成してなかった僕もなんか運命感じちゃいましたo(^▽^)o

その場で緊急家族会議。

結果、はれて家族になりました‼

よろしくね!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年2月5日

ニュー


37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

中野丸井

本店です

こないだ行って来ました

新しいってイイね‼

無印とハンズが入ってた。

中野にはこれから大きな公園や

大学も出来るから

丸井も以前より若いショップが結構あった

これからの中野に期待ですね。

地下に駐輪場もありますよ〜

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS