2010年7月29日

東京スカイツリー


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 東京スカイツリー

なんと、

ただいま

400mを超えたみたいです

完成時の高さはムサシ(634m)

らしいです。

すんごい高さですね!

高所恐怖症の関口にはまず無理な観光場所です

まずは、行った事が無い東京タワーからですね!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年7月28日

よき歌


今日、どっかで聞いた歌

聞き入っておりました

さて、7月もあと数日ですね

早い、早すぎる!!!

これ聞いておちつこうっと

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

Mother牧場


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son Mother牧場

昨日は、千葉県にある

マザー牧場まで行ってきました

なかなか遠いですね

車で行ったのですがわが子等車に弱く

かなり辛そうでした。ごめんね。

暑いなか水で遊び、馬に乗り、BBQして、豚触って、牛のお乳搾りして、等々

かな~り楽しんだ様子

よかった~

頑張ったかいがありました

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年7月26日

痛い


日焼けした背中が痛すぎます

今度は日焼けサロンに行きたいとおもいます

ところで、ようやくこないだ2012を見ました

感想は何かCG凄すぎてやりすぎって感じでした

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

今は


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 今は

念願だった

豚の角煮の料理中

うまくいくかな~

奥さんはエステ中

凪はお昼ね中

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年7月25日

ひさびさ


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son ひさびさ

の更新です。さぼっててすみません

お客様が30分遅れて来るとの事で時間が空いたのでブログUPです

いや~!暑いっスね~!梅雨明けたとたんこれですか!

お日様ギンギンですよ!

夏が余り得意でない関口にはかなりキツイ日差しですよ。

先日の人間ドックでも全く悪いところが無く

超、健康優良児の関口!

ただし、倦怠感はあるのでなんでしょうかね~と相談した所

ただの運動不足ですね。運動してください。

って言われちゃいました。

来週は火曜、水曜と連休なので

暑い中、今度の水曜日にプールにいって来ます!

そして来月はこいつ等と11年ぶりの海です。

焼けてやる~

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年7月24日

マザサンのヘアケア そのさん アロマトリートメント


数種類のアロマオイルからお好きな香りを選んで頂きトリートメントに数滴混ぜます

オイルの効果でしっとりとした艶髪に

香りの効果でリラックスしていただきます

心地よいですよ~

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

マザサンのヘアケア そのに ヘッドスパ


頭皮のケアとリラクゼーションのトリートメントです

頭皮の汚れをクレイシャンプーで取り除きパックと付けてからヘッドマッサージをします

頭部にあるツボを刺激することにより血行を促進し頭皮の緊張をほぐします

頭皮/首をマッサージすることにより 肩こり 目の疲れ 脱毛予防 等の効果があります

また天然植物製油のアロマオイルを少量混ぜることにより香りの効果で

深いリラクゼーションが得られるので慢性的にお疲れの方にお勧めのメニューです♪

イランイラン フローラルでエキゾチックな、甘く重い香り。ストレスやムード作りに。

マージョラム 温かみのある、かるくスパイシーな香りが、気持ちを穏やかにしてくれます。 

レモングラス フレッシュで鋭い、柑橘系の香りが、気分をリフレッシュさせてくれます。

クラリセージ ハーブ調の、やや重い香り。落ち込んだときなどに。

ローズウッド ウッディーでフローラルな香りが、こころを明るく穏やかにしてくれます。

ペパーミント しみとおるような鋭いメントールの香りが、心とからだをクールダウンしてくれます。

ベルガモット アールグレイの香り付けにも使われる、柑橘系のフレッシュな香り。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

マザサンのヘアケア そのいち クリームバス


クリームバスは長く美しい髪を保つため古くからあるインドネシアの

ヘッドマッサージトリートメントです

トリートメントには様々なハーブが使われ手の平や指で頭皮をマッサージする

手法は頭皮の神経を刺激しうっ血していた血行を促進して頭皮の健康を保ち

髪に栄養を与えます。天然ハーブの効果のより髪にコシが生まれます

頭皮の健康を保ち髪に栄養を与えるヘッドマッサージです♪

キャロット
ヘアカラーやパーマによって痛んだダメージヘアを改善し、健康毛へと導いてくれます。

アボカド
アボガド成分が硬い髪やくせ毛をしっとりなめらかな仕上げにしてくれます。

アロエ
髪をサラサラに仕上げて毛髪の帯電を防止し、つややかな髪の状態を維持してくれます。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年7月23日

暑い 


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 暑い 

連日暑いですね

今日もありがたく

激混みでご来店頂けなかったお客様

すみませんでした

明日の夕刻はまだ空きがありますので

宜しくお願いします。

さて、関口長い間、13年間

ドコモ携帯使用してきました

今使用しているのはSO903

最近この携帯がおかしくなり鳴っていても

ボタン押してもでれない事もしばしば

で、買い換えようと思い見にいったのですが

最近のシステムをよく理解しておらず魅力的な携帯も無く

料金も高く、う~んって感じでした。

そんな中向かいのソフトバンクにいったらipone4があり説明を聞いて

キャリアを変えました。

結論

単純な料金プラン

魅力ある商品

やっぱり商品には魅力がないと駄目だな~とつくづく思いました。

あと、分りやすい料金プラン

自分も商売人としてお客様に支持される

魅力ある店

魅力あるスタッフを育てないといかんなと改めて気づかされました!

ドコモ、今までありがとう!

また、魅力あるドコモになってください。

明日からはソフトバンクです

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS