2010年6月18日

いよいよ


デンマーク戦ですね

起きる予定ですが

起きれるかなぁ~!!

これで決まるのですね。

あ~!

がんばってくれぇ~

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年6月12日

今日も


暑いっスね~

こんな暑い中沢山のお客様に来ていただき

ありがとうございます!!

さて、今日はこれからスタッフけんちゃんの送別会

6月一杯までなのでもうすぐですね。

さみしくなりますね。

月末はバタバタしてくるので少し早めの送別会です。

場所は御徒町の 串渇 卯吉

義理の兄が開いているお店です

一度は連れて行こうと思っていたので行ってきます!

そして、関口明日はZ君の授業参観の為お休みです。

朝から帰るまで見てていいみたいです。

朝から見に行く予定です。

ご来店予定のお客様すみません。

高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年6月11日

ぱっきぱき


今日も無事終わった~

今日から梅雨ですね。

雨なのに本日は忙しく

お客様にはご迷惑をお掛け致しました。

すみませんでした。

本気で頑張りリクエストにお応えしたと思っています。

これからもドンドン希望を伝えてください。

お互いに納得出来るスタイル作りましょう!

で、明日、明後日はお店がお休み。

朝から実家の埼玉に一人で行くくらいです。

その後は、雨なので特に予定も無く、久々ノープランのマッタリデー!!

何しましょ!

首痛いから針でも行くか~!

お風呂も行くか~!

あ、風呂といえばこないだ大失敗しました。

それは又次回の時に、、、。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年6月8日

あっちい


暑いですね!

当店入り口開けて営業している為昼間はかなり気持ちいい風が入ってきます!

この時期は気持ちいいけど夏は無理ですね

暑すぎですもん

さあ、明日は濃ゆい日になりそうなのでもう帰りますね!

サザンの名曲

加勢かっこえぇ~

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年6月6日

そういえば


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son そういえば

こないだ誕生日でした

自分ももう大人な年ですね

お祝い頂いたお客様ありがとうございました!

さて、奥様からはクリスマスに続き

腕時計第2弾!!

シャーク クラッシック!

昔のサーファーがしてたやつですね。

これして海行く予定です!

夏が楽しみ~

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年6月4日

今日もお疲れ 明日はお休み


でも、午後から雨みたい

朝、お子送りしてから何しましょうかねぇ

雨かぁ~

テンション下がるな。

元気な歌ききましょい!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年6月2日

火曜日は


朝からお子送り。

泣くんですこいつが!

幼稚園着いて着替えるの見ててねって。

また、遊ぼうねって。

バイバイの時はハイタッチしてからチュウ。

そして、玄関まで僕をお見送り。

2時には又合うのにね。

その間に奥さんと新宿にお買い物。

パンツ買ったんですが店員さんが可愛くてウエストがきついこと言えなくて

買っちゃいました。

今は奥さんがはいてます。

痩せて絶対はくぞ~!

そしてランチはラーメン

散々あるいて日高に。

日高屋と似てるけど違うお店ですよ~。

でも、日高屋の方が安くて美味しいね!

あ~火曜日は疲れるゼ!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年6月1日

元気な歌


今日も暑かったですね

もうすぐ梅雨ですね

お日様無いけど元気にいきましょい

もう6月だ~!!!

早!!!!!!

SOUL FLOWER UNION FUJI ROCK FESTIVAL’09

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS