2010年3月26日

いい湯だね


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son いい湯だね

行って来ました

大江戸安浦温泉

ただ、水着風呂昨日は寒いっス!

奥さんとプルプルしてました

相変わらずお子達は寒さ感じず元気に水風呂はいってましたけど

いや~温泉はいいね~

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

和み


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 和み

おはようございます

今朝は6時に起きちゃいました

ただ、昨日疲労マックスの為9時に寝ましたけど、、、、。

今日は晴天ですがすがしいですね~!

今年は花粉症の症状もないし、良い春です♪

今日は疲れた体を癒しに大江戸温泉浦安に行ってきます

内湯、露天風呂、水着風呂、あり一日楽しめそうです。

凄く楽しみ~

いってきま~す!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年3月25日

強風ですね。


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 強風ですね。 

昨夜は凄い風でしたね

本当、何回も起きちゃいましたもん

朝、出かける時チャリ倒れてるし葉っぱ沢山あるし

生暖かいし、台風の後みたいでした

さて、世の中は3連休なのですね

何の日か全く把握しておりません、、、。

いつも、3連休だと中日が落ち着いているのですが

今回の連休は3月のせいもあり昨日に引き続き今日も

ありがたく大忙しでした。

お待たせしてしまった方、予約とれなかった方

本当にすみませんでした。

また、予約ください!

その時は、もう、超がんばりますよ~!!

明日も、忙しくなりそうなのでもうねます。

おやすみです。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年3月24日

成長中


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 成長中

今日はお兄ちゃんの卒園式

早朝から奥さんの髪セットして

幼稚園到着

でも、なぜかわが子だけスニーカー

革靴履いて来るの忘れてたみたい

とりに帰り無事交換

保護者が多すぎて全然見れましぇ~ん

大きな会場借りればいいのにと

奥さんと話してました

とりあえず、おめでとさん!

本日ご来店予定だったお客様

申し訳ございませんでした

明日も少しだけ早上がり致します

ご理解ご協力をお願い致します

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年3月20日

復刻堂


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 復刻堂

家の近所の銭湯の前の自販機

我が家の兄弟が気になる飲み物を見つけたみたい

それは、世紀の2大ヒーローが夢の競演!!

なんと

仮面ソーダ

ウルトラコーラ

ウルトラ大怪獣レモネード

の3本

試しに買ってみたのですが

超甘いぃぃぃ~

程ほどにしないとなと、思いました。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年3月17日

連休


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 連休

昨日、一昨日はお店の連休

毎月第3水曜はお休みです。

どこか行ったわけではなく高円寺でお買い物

南口にあるメキシカンタコスでランチしてお兄ちゃん幼稚園に迎えにいって

夜は両親を呼んで新居のお披露目&奥さんの手料理晩御飯。

ご飯喜んでおりました。

孫を見て喜んでおりました。

お疲れ様でした

そして、明日はお兄ちゃんの卒園式です

あっという間の3年間でした

関口参加する為明日はお休みです

宜しくお願いします

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年3月15日

誕生日


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 誕生日

3/3に弟誕生日でした

入院やら引越しやらで

ちゃんとおいらは祝ってません

落ち着いたら盛大に祝おう!

まっててね!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年3月10日

ものの見方


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son ものの見方

なんてタイトルですが

色んな事して物みたり写真撮ったりすると

楽しいな~って思った次第です

忙しい時ほど心の余裕が欲しい為

日常で楽しいこと探してる今日この頃です

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

らーめん


僕はラーメンが好き

でも、味噌ラーメンしか食べません

高円寺にはラーメン屋さんが多くTVでもたまに取り上げられているのですが

僕には全然興味がありません

醤油 とんこつ 魚介 どれも好きではないからです

昔あった好みのラーメン屋さん。よく行っていたのに無くなりました、、、。

今は美容室になってます、、、。

で、最近食べてなかったのですが

そんな、悩みを解決してくれるラーメン屋さんを発見したのです

高円寺に住んで10年近く。途中居なかった時期もありますが

なんで、行ってみなかったのだろうと後悔しました。

好みの味噌ラーメンでした。チャーシュー硬かったです。

ただ、外観で決めつけていました

多分、美味くないと!

すみませんでした。これからリピーターになる予定です!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年3月8日

あめ


連日の忙しさにブログ更新サボってた関口です

引越しも終わり弟も退院したと思ったら3月なので

落ち着く暇も無くバタバタしています 

以上言い訳でした。

まったりしたいのですが明日早朝7時よりセットのご予約頂いているので

まったり出来ません。

そんな慌ただしい生活もこの歌で癒されてます

お気に入りの唄

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS