2010年1月30日

すんませんでしたぁ


一月も明日で終わりですね

今日も忙しくてお待たせしてしまったお客様

時間が長引いたお客様

本当にスミマセンでした

笑顔で対応していただきありがとうございました

全力で頑張りました

これからも、ガッツリ頑張ります!

さて、子供は風の子といいますが本当にこいつら元気

僕は寒くて寒くてプルプルなのに

超~元気!!!!

僕も子供の時は風の子だったはず

いつから風の子じゃなくなったんだろ!?

寒い冬のりきるぞ~

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年1月24日

今年こそ


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 今年こそ

1月ももう半ばですね。

早い~。

関口、今年こそ海釣りします

散々、お客様に海釣りの魅力を語られていました

エギング、さびき、磯、、、。

やってみたい!

そう思いました

でも、渓流釣りはしているのです

でも、最近、花粉症が酷くなり、山に行くのが怖いのです、、、、。

で、場所を海に変えようと

春から行く予定です

海。待っててね~

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年1月20日

癒しの音楽


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 癒しの音楽

こんにちは

最近、店でよく聞いている音楽

羊毛とおはな 手のひら でございます

なんかホッとします

皆様 聞いてください!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年1月18日

そういえぼ


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son そういえぼ

奥さんにクリスマスプレゼント頂いたのでした

腕時計

今までしていたのは若かりし頃

自分で奮発して買ったロレックス

最近、時計が重くて疲れるから軽いのが欲しいと奥さんに訴えていたところ

プレゼントです

ありがたや ありがたや です

さんきゅ~

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

新三郷


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 新三郷

おとといはお休み。そして昨日もお休みとりました。

なぜならば、この後ゼットンの1年に一度の心臓の検査です

あかちゃんの頃、川崎病になり今でも1年に一度検査しないといけないのです

で、おとといは今度引っ越す家に置く家具の下調べをしにイケアに行ってきました

朝、凄げ~寒いなと思っていたらなんと、雪降りましたね!!

あまり好きではない車の運転と雪。疲れました。

でも、夢は膨らみましたよ

イケア楽しい~

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年1月15日

どうするよ


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son どうするよ

本日、ご来店して頂いたお客様

凄い、ストイックな方なのです

転勤になっても栃木から通って来てくれているのですが

最近マラソンにはまっているらしく

2月の東京マラソンにエントリーしたらしいです

毎日、地元で走りこみをしているとのこと

昨日も地元で行われたハーフマラソンを走ったらしいです

凄い!凄すぎる!

正月、箱根駅伝見て飲んだくれていた僕からは想像出来ないことです!

う~ん。少しはしるか!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年1月10日

新年会


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 新年会

昨日は関口ファミリーも加えたお店の新年会

営業終了が遅くなったので近くの居酒屋さん

お酒を飲みながらのスタッフとの交流会

普段しない話やらを沢山しました

ただ、スタッフ皆、ご飯食べてなかったので

むさぼるようにがっついて食べてました

今後の目標に向かって皆さん頑張りましょう

結構、うまくいくものです

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年1月8日

スニーカー


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son スニーカー

12年前に購入したニューバランスの996

凄い履きやすくてお気に入りだったのですが

底のゴムが劣化してパサパサになっちまった

履いてると底がパカパカとスリッパみたいになっちゃう

ボンドでごまかして履いていたけど今日また剥がれた、、、。

気に入った物はとことんボロボロになるまで使い続ける性分なので

このスニーカーにも本当にお世話になった!

お金が無いアシスタントの頃に2万円近く出して買ったのを今でも覚えてる。

寂しいけどお別れです。

ありがとさんでした。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2010年1月6日

仕事初め


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 仕事初め

2010 今年も始まりましたね

昨年は沢山の方々に支えられているのを実感した

非常に充実した年でした

そして、今年も沢山のお客様にhappyを届ける為に

マザサンは頑張りますよ

皆様、今年もどうぞマザサンを宜しくお願い致します。

良い1年にするぞ。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS