2009年11月17日

初めての


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 初めての

缶おしるこ。

おもち食べたくなる感じでしたが

なかなか美味しくいただきました。

なんと 店横の自販機にて50円です。

今日もはりきって人生

二度目のおしるこだいと 向かったのに

コンポタージュにと

変わってしまってました。

残念。

こちらも50円 うれしいけど なぜでしょう??

ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2009年11月14日

観たいな


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 観たいな

今一番観たい映画

2012 である

僕はこういった天変地異ものが大好き!

デイ・アフター・トゥモロー

ボルケーノ

ダンテズ・ピーク

あぁ~観たい!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2009年11月13日

休み


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 休み

昨日は休み!

10時位から家族4人インフルエンザの予防接種に行ってきました!

病院激込み!

皆、具合悪そう!!

夜は家でたこ焼きしました!

タコ入ってないけどね♪

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2009年11月12日

ソロプレイ


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son ソロプレイ

水曜日、奥さんお子達は遊びに!

一緒に東京駅まで!

7時台の中央線久しぶりに乗った

すんごい乗車率ですね!びびりました!

東京駅まで付いて行きそこでバイバイ!

見送りです!

蕎麦食べて生飲んで!朝から自由です!

とりあえず新宿でました!

朝の9時台、新宿に人はあまりいませんね!

空が綺麗でした。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

もつ鍋といえば


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son もつ鍋といえば

寒い 寒い。。

美味しい鍋が~から 蟻月のもつ鍋を食べに行きました。

駄目もとで 店まで行ってみたら、

キャンセルが出たみたいで ラッキィー 。。

やはり美味すぎ、このクリーミィーさは。。

お酒も進む。。

博多のお鍋の後は、

ちゃんぽんか雑炊か迷いますよね?

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

病み上がり


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 病み上がり

こんにちは!

お久しぶりです。関口です。

銭湯行った翌日より体調を崩しblog更新さぼってました!

で、あの日の晩御飯からの話ですが!!!

銭湯から帰ってきてママ出かけてて

3人で夕食のハヤシライス!(僕が昼から仕込んでいたやつ!)

超!おいしく出来ていたのに、ゼッとん、、、

ママがいないと大泣き!!!!

お前は何才じゃい!!!!

泣くな!!!!

と、猛烈に激を飛ばしましたが、泣き止むことも泣く

それに連られてエヌちんも泣き始め

ゼッとんにご飯食べなくていいから寝室で泣き止んでこい!!!!

って言ったら、ベットの上で泣き過ぎて嘔吐!!!!

はぁ~!?何やっているのですか!!!!

結局ご飯食べずにビデオ観て就寝、、、。

エムちん寝かせて、ゼットン寝かせて、僕も寝てたら

今度はエムちんが起きママがいないと大泣き!!!!

3時間程一緒に遊びましたよ!!!!

あ~!頑張った!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2009年11月11日

ヘアアレンジ


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son ヘアアレンジ

今回も以前 使ったパッチンクリップのミディアムヘアの簡単アレンジです

クリームを髪になじませ サイドどちらかにクリップ挟みます

サイド、顔回りに落ちる髪はそのままにして 後ほど アレンジ。

留めた毛さきがストレートなので 今回は ちょぴりだんご風に

してみました。

マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son ヘアアレンジ

このように 顔がわにパタンと丸め 毛先をクリップの上に持ってきて

ピンで留めます。残した顔回りの髪を 耳に掛けるか、少しピンですくって

出来上がりです。

今回も以前 使ったパッチンクリップのミディアムヘアの簡単アレンジです

クリームを髪になじませ サイドどちらかにクリップ挟みます

サイド、顔回りに落ちる髪はそのままにして 後ほど アレンジ。

留めた毛さきがストレートなので 今回は ちょぴりだんご風に

してみました。

→このように 顔がわにパタンと丸め 毛先をクリップの上に持ってきて

ピンで留めます。残した顔回りの髪を 耳に掛けるか、少しピンですくって

出来上がりです。

トップが短い方は ショート判でご紹介したみたいに

ルーズに残しても 可愛いですね

では お試しください

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2009年11月10日

頑張れ息子


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 頑張れ息子

火曜日奥さんが夜からお友達と飲み会。

昼間からゼッとんの好きなハヤシライスを作っていた父さん!

夕方から銭湯に行くから、帰ってきたらママいないから銭湯行くとき息子達とバイバイ!

お風呂では絶好調な2人!熱いの入って水風呂入って散々遊んだ!

エヌちんの着替えゼッとんにやってもらいお礼にアイスの約束!

マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 頑張れ息子

仲良く家路に着きました!

ここまでは、良かった!

ここまでは、、、。

この後が、、、。 凄いです、、、。

それは、、、また、、、次回、、、。

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2009年11月8日

先日、


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 先日、

友人の結婚式に行ってきました。

神前式だったのですが、いいですね~

なんだか、嫁にいくんだなぁと。。

いつも思うのですが、式後って不思議な感情!?

が訪れませんか?

普段、着慣れないお洋服に靴 そんなこんなで

二次会に リムジンで登場したお二人 その後も 

大盛り上がりで 一日 終了。

幸せ一杯で 楽しかったなぁ   

ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS

秋の自然のプレゼント


マザー ネイチャーズ サン Mother Nature's Son 秋の自然のプレゼント

先週の土曜日実家から両親が

庭で出来た柚子を大量に持って来てくれました!

お客様に差し上げたら嬉しいんじゃないかと!

いつも、色々と支えてくれている両親!感謝です!

そんな訳でただいま柚子差し上げていますので

是非、貰ってください♪

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS