2014年10月7日

釣りきち


 

 

 

 

猫たくさん。

 

 

 

33

 

 

 

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2014年2月2日

それからそれから


 

こんばんは関口です

早くも2月ですね。

1月は早いですね。BLOG更新忘れてました!

 

前回のリフティング50回ブログから

毎日の朝練。奥さんの連れだしもう特訓の甲斐もあり

平成26年1月16日

リフティング50回クリアしました

なんと60回出来るようになりました!!!

凄いじゃん!

継続だね、継続。

夢はサッカー選手になりました。

デカイネ!

とりあえずはサッカー続けていいようです。

最近はまたリフティングさぼってますが。

 

ただ、この子勉強が苦手で苦手で

算数とか国語とか平気で

30点、40点とって来るのです

だから

塾も行くことに決まりました!

こいつです

r2

努力すれば出来ると分かったはずなので

勉強もそこそこやりましょう。

 

そしてこいつ

r1

 

奥さん曰くかなり勉強嫌いらしいです

確かに宿題中起こってるもんな!

キャッチボール下手だし

捕れないし。

でも、投げる玉はいいのよね!

ピッチャーか!

マー君か!?

 

なわけないか。

 

 

高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

 

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年11月25日

釣りの話。それから


こんにちは高円寺マザサンの関口です

 

前回から大分経ちましたが

いよいよ釣りの話です

いぜんの話はこちら

釣り!!  の前の話

 

そして、親父お勧めの港に到着!!

 

う~ん!!風が強くて気持ちいい、、、、

 

 

なんてはずがないだろうが!!!

 

なんじゃここは!!

 

風超強くて釣りにならん!!

親父しっかりしてくれ。

 

でも

結局、はやる気持ちを押さえられず

お子らをお越し釣り開始!!

 

本当はお客様と2人で来るはずだったのですが

 

運動会の振り替え休日で休みの息子2人連れての釣りになった関口、、、。

 

今回はお客様のKさんと一緒に釣りだったので

 

申し訳ないですが子供たち居ても迷惑ではないですか?

邪魔ですよ。うるさいですよ。と散々

確認したら

Kさん 「 よく甥っ子の面倒見てるから僕が面倒見ますよ! 」

 

なんて、なんて

暖かいお言葉!

うぅ、、、Kさんありがとうございます!!

 

 

なんて思っていたのに、

 

Kさん何の面倒もみね~!!

 

マジみね~!!

 

関口仕掛けの用意3人分なのに全く子供も面倒みね~!!

 

息子うるせ~!!

 

マジ面倒みね~

次男が懐いてついてくと

 

「 こっち来るな!!! 」 って言ってるし~。

 

マジ面倒みね~!!

 

関口自分の釣りしつつ息子等の仕掛けやら絡まりほどいたりで超大変!!

 

Kさんマジみね~!!

つか居ね~!!

一人で気軽にPoint変えてるし!!

 

つうか強風すぎじゃい!!

なんだ親父!!

しっかりしてくれ!

 

その後、車で色々と場所を変えて

何とか息子たちも釣れてご機嫌に。

 

釣り嫌いになるような強風だったけどよかった!!

 

後日、Kさんの奥様がご来店してくださったときに

釣りの話したら旦那

「 凄く楽しかったって!! 」

とか

「 関口さん髪切る時は早いのに仕掛けの用意は遅いんだよ 」

とか言っていたとのこと。

 

なにお!!

なんじゃと~!!

だってマジ面倒みね~し。

 

その後

Kさんご来店時に

散々、面倒見るって言ってたじゃないですか!!!

って言ったら

 

「 ははは! 子供なんて放っておいたらいいんですよ 」

 

と爽やかに言われました。

 

はじめから面倒見る気なかったな、、、。

 

今度は2人で行きましょう。

 

Kさんが釣ったクロサギ

__

 

関口のイカは残念ながら釣れませんでした。

惜しかったんだけどね~。

 

 

高円寺 美容室 Mother Nature’s Son マザサン

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年10月22日

釣り!!  の前の話


 

こんにちは高円寺マザサンの関口です

 

先日、釣り行ってきました!

場所は三崎

今回はお客様のKさんと息子2人。

 

運動会の振り替え休日でこいつら家にいました、、、。

 

で、

こいつら用に

じゃ~ん!!

 

20131022_114224

 

浮きさびきセット。

あと自分用の餌木

竿も買っちゃった~!!

 

竿とリール別々に揃えようと思って店の方に散々と色々聞いて

揃えていただいたら4万超えたから

全部元に戻して

9000円のセットの竿にしちゃった。

高いのはもっと上手くなってからね!!!!

 

前日に上州屋に行ったらまた仕掛け買っちゃった、、、。

 

20131022_114248

 

上州屋行くと駄目ね。

つい色々と欲しくなる

当日は朝5時に出発。

Kさん途中で拾っていざ三崎にGo~~~~~!!!!

6時30分過ぎに三崎に到着

三崎に付いたらまずここで餌を買え!!!

と、お客様に聞いていたのでまずはその店に。

 

店主の親父タバコ吸いながら

 

「 おうぅ、おめ~久しぶりじゃね~か!! 」

 

僕、初来店なんですけど。

 

店主の親父タバコ吸いながら

 

「 おうぅ、おめ~今までどうしてたんだ!!」

 

僕、初来店なんですけど。

 

店主の親父タバコ吸いながら

 

「 おうう、おめ~今までどうしてたんだ!!」(2回目)

 

僕、初来店なんですけど、、、

 

「 お久しぶりです!! お元気でしたか!!」

 

話合わせました、、、。

 

店主の親父タバコ吸いながら

 

「 おうう。おめ~久しぶりじゃね~か!! 」(2回目)

 

僕、絶対に初来店なんですけど、、、

 

店主の親父タバコ吸いながら

 

「 おう、おめ~髭なんか生やしてどうしたんだ!! 」

 

僕、知らない内に来てたのかな!!!

 

店主の親父タバコ吸いながら

 

「 だけどな~おりゃすぐわかったぜ!! 」

 

この親父いったい

 

誰とまちがえとんじゃ~~~!!!

 

で、こんな面倒くさい会話をしながら餌を買い

 

親父お勧めの

 

港に到着。

 

次回は釣りの話します

 

 

高円寺 美容室 Mother Nature’s Son マザサン

 

 

 

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年7月30日

三崎


20130730_131450-300x225

今日は三崎に家族で釣り あまり釣れませんでした 海はいいな 腹減ったのでマグロ食べます。

misaki
Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年6月17日

明日と明後日は


定休日です!!

久々のなんも予定ない日!!

なので、なので、久々の、今年初の、

釣り行ってきます!!

場所は大好きな三崎!

これにも少しだけ載ってました

 

494

 

道具もさっき上州屋で買ったので♪

いってきま~す!!!

 

高円寺 美容室 美容院 マザーネイチャーズサン Mother Nature’s Son

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年9月1日

9月ですか


月日は早いね!

色々と頑張ろうっと。

また釣りに行きたいな!

何処だろここ。すげ~釣れるな!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS