2013年8月31日

7周年


 

 

 

こんにちは マザサン関口です

すっかり忘れておりました

 

高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

略してマザサン

本日7歳になりました

移転して1年。 早い!

 

たくさんの皆様に支えていただいてここまできました。

 

「 ありがとうございます 」

 

これからも高円寺の愛される美容室目指して頑張ります!

 

 

20130831-161816.jpg

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年6月6日

なんだかんだで38歳ぃぃぃぃ!!!


こんばんは!

6月5日で

なんだかんだで38歳になった関口です。

たくさんの方にコメント頂いたり家族に祝ったり

なんだかんだで38歳になりました!!

まじで、歳とったなぁ~って実感があります。

6月3日に腰が痛くて医者行ったら坐骨神経痛ですって、、、。

歳とりました、、、。

家族に

奥さん然、凪に誕生日祝ってもらいました

 

奥さんのいまいちなハッピーバースディのウクレレ

 

凪の滅茶苦茶なハッピーバースディ民族太鼓

 

然の照れまくりなハッピーバースディソング

 

う~ん、、、。

超ありがとさん!!!

 

いまいちだけど嬉しかったゼ!

 

色々とここまでありましたが喜びも反省もありますが

まっいっか!

 

明日は明日の風が吹く。なせばなる。

の気持ちで来ました。

自分だけではできない事もできました。

皆様ありがとうございます!!!

 

誕生日のケーキ本当に38本のローソク燃やしてくれました

 

securedownload

 

ろうそく溶けて家の中くせ~し!

ろうそく溶けて表面食えね~し!

つけるの大変だったろうだから

、、、、。

まっいっか!

今日は母ちゃんも店に髪切にきてくれました。

帰りにお小遣もいいただきました。

こんな子でもこんな歳でも子は子みたいです。

 

 

僕を産んでくれた母ちゃんに感謝

僕を育ててくれた父ちゃん母ちゃんに感謝

僕を導いてくれた友達、先輩に感謝

僕に美容を教えてくれた先輩に感謝

僕を信じてる家族に感謝

 

色々な人に感謝です

幸せです。

さて又

39歳目指してまたがんばんべ~

 

 

飲みすぎかい??

 

securedownloada

 

38歳の関口日記

 

 

高円寺 美容室 マザーネイチャーズサン Mother Nature’s Son

 

 

 

 

 

 

 

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年3月3日

ひな祭り生まれの男の子


 

6年前の今日3月3日に生まれた

次男 凪 (なぎ)

意味。海で波や風が無く、非常に穏やかで落ち着いている状態

自分から荒れることもなく
他人に荒らされることもなく
側にいる人に安心と安寧をあたえられる

そんな子になってほしいです。

 

20070308164637[1]

 

2才で入院手術

しんどかった。

2才でまたまた入院

あぁぁ~、、、。

色々とありましたが

今日!!!!

無事に6才になりました

4月からピッカピカの1年生です

お兄ちゃんと仲良く通えよ!

あと、

ひらがながんばれよ~

 

6

 

高円寺 美容室 美容院 Mother Nature’s Son

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年3月10日

5才


3月3日

男の子だけど誕生日。

1才で入院したり

忍者ごっこ失敗して歯抜けたり

ま〜、心配ばかりだけど

無事に5才になりました。

天真爛漫な君の事が大好きです!

凪。おめでとう‼

@伸悟

高円寺 美容室 Mother Nature’s Son

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年12月8日

早、8年


12/6日

息子、然の誕生日。

8歳。もう8歳。まだ8歳。

あっと言う間の8年だった。

健やかにのびのびと優しい人になってくれい!!

I LOVE YOU

然!!!

I000844735_219-164

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年8月19日

おめでとうっス


 フライングの誕生日

男3人でトイレに行き打ち合わせ

凪が 「 ママの誕生日今日じゃないよ!!! 」 と大声で言い

ネタばれ。

ま~去年もここでプレゼント渡してるからウスウスばれてたんですがね!

I000632146_219-164

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年6月6日

36


昨日

6月5日に36才になっちまった関口です

のび太とカツオは子供のままね。

なんか、35才と36才は自分の中では

凄く違う!!

あぁ〜歳とったなって思う。

オヤジの魅力をださぬば。

下のブログは、今年の夏も行く事が決定した

伊豆大島のペンションのご主人のブログ

この方、元小学館の校長先生。

僕が気になる事がスバリ書いてある!

ちなみに

今年の夏休みは交代でとります。

関口は

8月1日から8月5日迄お休みします

店は営業しておりますのでいらしてください!

http://gorongoron.exblog.jp/16419186/

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年5月21日

今日は


暑いですね

関口この後、早上がりして

御徒町で

義兄のお店の10周年お祝いに行ってきます

串渇 卯吉

10周年か。素晴らしいことですね!

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS