2012年9月9日

ユニバーサルスタジオ


初USJ なんだかほのぼのなムード

スヌーピィー&チャーリーがお出迎え 可愛きふたり

向かうはスパイダーマン

二時間待ちとの表示 びっっくり

これ外せないので、ひたすら待つ・・・ひぃ

しっかし こやつはかっこいいですなぁ~

かなり楽しかったし。

そして

ジョーズ バックドラフトと映画の世界

熱いし 冷たいしでいいですね~

ここでかなりの豪雨

駆け込みでご飯タイム カレー屋さん

ドリンクバーとサラダバーがあって 嬉しい可愛きノリノリのお店でした

雨上がり 4Dでのムービー楽しんで

お土産タイム 閉店なので帰宅です

こうゆうテーマパークって 町並みが素敵ですよね

時間があれば、のんびりもいいな

お酒もパーク内で飲めますし☆

路地裏で みっけ

               つづく

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年6月29日

お茶の時間


香りのリラックス フレーバー茶

ゆずの香りと風味いいですね。

ゆずほうじ茶です

中野のOHASHIというお店の物だそうで

店の名前 可愛いですね

他にも色々 みかん緑茶 さくら緑茶

次はどれにいこうか楽しみ

只今 退屈中で お茶タイム

仲良しご夫婦Aさん いつもありがとうございます

もう少しの間 辛いもの我慢ですね~

                 ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年6月21日

久しぶりのLeTAO


チーズケーキで有名な北海道スィーツ

以前は大丸とかに 定期的に入っていたのですが

最近は 物産展が無いと買えないね~と噂をしてました。

たまたま歩いたルミネエスト一階のエスカレータ前に

現れたルタオ♪

もちろん買いですよ 願いはかなうものですね

解凍するため 半日待ったドゥーブル フロマージュ

ガッツリ幸せな一時

恋こがれてる間に 通販しようかHP見てた時

限定で トロピカルと抹茶のフロマージュ発見!

マジ・ソレールというフロマージュの上にオレンジの果実ソース

かなり美味しそうでした。

通販するか 小樽の本店、飛んでしまう!?

ここで買えるのも 23日までです。

                      ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年6月15日

韓サラン


サムギョプサルが食べたいと思うと行くお店

大久保にあるお店 韓サラン

ここ 肉厚が凄いんです。

コラーゲンたっぷり 巻いて巻いてお酒もススム

ジャガイモチヂミも注文

これまた お酒がススム

本日 おつまみ程度で終了

健美茶でも飲みに

時刻はまだ 10時 しかし、お茶屋は7時まで!

う~ん では屋台でホットックでもと思ったら、二件ともやってないぞ~

ハァ~

では カフェでコーヒーでもと入ったhoeey cafe

はちみつスィーツいっぱいの中 ホットック発見

+チョコアイス付き

気分は満足☆

初食べホットックは...

        ほなほな

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年5月27日

Happy food


こちら、Ciappuccinoのウーピーパイ

かなり可愛いく そして美味しい

クッキーサンドみたいな物でしょうか?

一番のおススメは左上のスマイルちゃん

中にクリームチーズ

お隣二つは ストロベリーミルクシェイクと

塩バターキャラメルマキアート

中のクリームが練りこんであるので横から見るとちょいシマでこれまた可愛き~

こちら店 渋谷に移転するまで代々木上原にありました。

三年ぐらい前でしょうか?パンケーキSET

食べてました。今はウーピーパイとカップケーキの店?

カップケーキも可愛いぞい

ここチャプチーノは世界で1番かわいらしくて、パワフルなスイーツ

ココロとカラダに元気を与えられるお菓子作りを手がけているそうで

私は そんなCiappuccinoのファンなのです。

いつも HAPPYになるんだな~

ウーピーパイだけですが 近場だと来月末まで

ルミネエストのスイーツコーナーにありますよ

あとDEAN&DELUCA

皆さんにも HAPPYを☆

                   ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年5月24日

billsご飯


オーストリラリアシェフが手がける

レストラン

チェリートマト、リコッタ、ほうれん草のスパゲッティ

w/ペコリーノチーズ

ガーリックマシュポテト

ロゼワイン

チェリートマトが気になり、こちらの料理にあう赤ワインをお願い

今日は美味しいロゼワインが開いておりますの言葉に

おススメを頂き

可愛きボトル

ふむ ロゼだね~といった感じで

確か ソムリエ友人もオーストラリア産のワインは

お値打ちで美味しいよと言っていたような

そして

本日のメンイ!?

リコッタパンケーキ

w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

かなり濃厚 がっつりパンケーキ☆

コーヒーを頼みましたが、これこそ赤ワインが合うぞ

大満足な1日でした。

             ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年5月11日

oh~ ピッカピカ~


原宿にできたTokyu Plaza

大好きな建築家の中村氏が手がけたと聞き

お出かけしてみました。

入り口と 屋上のオープンテラスにわくわく

左 夕方 右 夜  きれいですね~

そして 中庭テラス

はは~ どちらの写真も残念な感じ、よく解りませんね。

二人乗りのなんていうんでしょう? ハンモックブランコ?

可愛き寛ぎラブぶらんこがありました。

映っているのですが わかりません。これまた残念

もっと森ぽいものを想像していましたけど。。やはり中村氏素敵人です。

そうです、ディナーをしにここに来たのです。

biils

オープンして一週間 かなりのはやりぷりでした。。

七里ヶ浜店の目の前海にはかないませんがいい雰囲気です

ご飯の様子は後ほど~

              ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年5月5日

待ちわんこ


関口ティッピ

家族の帰りを待つ可愛いき犬

寂しげな背中

扉の前で 二本足で 立上がり、外を眺める犬

このコのネジは何処にある?

プードルってネジがあるような動きしますよね?

ちょぴり遊んで 眠いの?すねた?

きまぐれティッピちゃん また遊ぼうね

           ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年4月27日

クリームぱんぱん



これ 知ってますか~?

クリームパンの有名な八天堂

以前に 頂いてからファンに

生クリーム チョコクリーム 限定のレモン

冷やして食べると かなり美味しいです。

最近は いろんな駅で買えるみたいですが、

これは品川エキュートです。

素敵なおやつご飯ですなぁ~

            ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年4月25日

かにかに


赤坂にある かに料理の専門店

プロカンジャンヶジャン

ヶジャン→ワタリガニの醤油漬け

辛いけど とろける~かに さらにたまごのとろみで

タマラナイ贅沢ご飯でした

かにたちの上にもこもこした物体は

韓国の茶碗蒸しらしく 卵焼きがつっまている感じで

茶碗蒸し好きの私には ちょいダメでしたが

ここのかには 本当に美味しいです☆

最後は かに辛鍋 かにずくしでお腹いっぱい

                ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS