2015年4月27日

大道芸 in高円寺


先日までの二日間 高円寺のあちこちで大道芸が行われていました

みなさん お出かけされましたか?

商店街の方が美味しいビールに

おつまみ

今年も残念ながら見学できずでしたが

なぜか帰宅途中

駅前にて

ひつじやら中国の体柔らかな方とか集合してたのです。

やっと会えました このお方

IMG_0814

大きな人

IMG_0816

長~い足ですたすた かなり早い

また 来年

         ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年2月16日

高円寺ラーメン


以前から気になっていたひら石

カレーらーめんがあるということで注文

ラーメン +ご飯がすきで本日も

なんだか大きな餃子もつけて

 らーめん 種類いっぱい

手前は おろしらーめん

お腹 満たされ 1日が終了致しました

                 ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年10月5日

サバ-イタイランド


タイ料理が食べたくて 初入り。

まずは ビールと生春巻きですよね~

なんだか違うもの出てきた~と思ったら、生春一口代に

かにかまeat 具材 初めての感じ

余談ですが、生春作りした事ありますか?

なかなか 豚肉入れると美味しいとか アボガド入れてみたり

ただ 肝心なライスペーパーの戻しが旨くいかずな事が・・・

いろいろ食べて 最後に鶏がらスープの麺

これも初食べなのですが、これかなり美味しい~

タイ風プリンも忘れずに

高円寺 アジアンフード多いですね

いい街です

サムギョプサル専門店 高円寺できないかな~

                  ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS