2015年8月5日

NEWS☆ ヘアアクセサリー


じゃじゃじゃーん

ヘアゴムの入荷です。

makiさん作の可愛きお品

IMG_0775

そして こんな時にもとても便利

みんなビ二傘 そんな中での目印に

手持ち部分にくるくると

IMG_0857

トートバック 中が丸見え

手さげ部分にくるくると

IMG_0998

IMG_0994

本やノートを留めるのにいいですね

そーしてゴム部分をくるくると結んでピンで留めたら

IMG_0896

IMG_0895

まとめた毛先やおだんご横に さしてみたりでアクセント

いろんな使いができるこのゴムは只今

第2シリーズです。

第3シリーズもあるかもですが、残り少なめです。

お急ぎを~~

            ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2015年3月5日

AOKI World


 

IMG_0724海 空 宇宙

1枚の絵からどの世界を感じますか?

イラストやお人形作家さんののれん。

可愛いんです この世界観

去年の個展には行けずで、今年の開催にはぜひぜひです。

私はナッタちゃんのファンですから~

                     ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2011年2月20日

写真展


あずま通りのセブンの斜め前あたり Lucafeにて

写真展を見てきました。

なんだか懐かしく感じたり キュンとしたりと写真って良いですね。

Mさんの柔らかさ ゆったりした時間が流れているようで

素敵でした。

くわしくは→http://www.imagesauvette.com/

また写真トークできたら 嬉しいです

ところで 最近、ギャラリー兼 カフェ増えてますよね。

寛ぎ空間 良いですね~

あっ バナナほっとパイ おいしかったです。。

おススメですぞぃ

                       ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS