2016年7月9日

スタイル写真UPしました☆


Nちゃん Hさんのご協力頂き

ホームページにてスタイル写真をUPしました

ナチュラルなストレートスタイルを初夏ぽく

ピンクベージュ系のカラーで仕上げ

休日の女の子のイメージでフォト楽しんでみました

ホームページのスタッフ河合 スタイル写真をクリックすると他の写真もありますので

アレンジもご参考にして下さいね☆

IMG_1552

こちらは、以前にトリートメント矯正のモデルをしてくれたNさん

伸ばすだけの矯正ではないので

アレンジがきいて 梅雨時の湿気 汗に負けない楽々スタイルで

過ごしていただいています。

IMG_1551

 快適 可愛く かっこよく

夏スタイルをお楽しみ下さいね。

     ほなほな

 

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2016年2月17日

悩まないHAPPYな縮毛矯正


縮毛矯正かけたいけれど

☆後のちのダメージが気になる

☆真っ直ぐすぎるのは嫌

☆毛先にはゆるくパーマをかけたい

☆カラーも楽しみたい etc

いろいろ悩む事あると思います。

 イメージに近づく為にトリートメント矯正のご提案です。

まずは仕上がりから

柔らかく、毛先に丸みをだしつつのスタイル

前髪も自然に流すことが出来るようにしました

IMG_1261IMG_1263

そして

Before写真がこちら

IMG_1248IMG_1252

基本のお手入れが、 朝 ウェットしてドライヤー、アイロン使用

くせが残り、熱によるダメージか毛先 表面がチリチリしている状態

シャンプー後だと

IMG_1254

う~ん かなりチリつきが目立ちますね

毎日 朝が大変 でもこれ以上のダメージは出したくない

とっいうことで 毛先柔らか内巻きでのトリートメント矯正をかけたのです

トリートメントも使用しているので、質感も柔らかく艶やかな仕上がりになります(トップ写真参考)

4月からの新しい生活に向けての朝楽 ヘアチェンジいかがですか

そして、少しづつ汗かき季節~梅雨~どっぷり汗かき季節へと

ダメージレスで過ごせる為に

まずは、お悩みを含めてなりたいスタイルをご相談くださいね。

                             ご協力 Hさん

                            ほなほな 河合でした

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2013年12月30日

ごあいさつ 今年のオススメ


本日、最終日

今年もありがとうございました。

あっという間の一年

ヘアスタイルと共に楽しき日々を過ごして頂けていましたら

嬉しく思います。

来年も いっぱいお話できますように

これまた楽しみにお待ちしています

皆さん、今頃は帰省中 旅途中 お掃除中!?

お仕事中の方 ファイトです。

この時期にオススメのスィーツ

ちょぴり日持ちするのでお年賀にもよいですね

IMG_0181

チーズガーデンのご用邸チーズケーキ

ヒカリエ そらまちにお店ありますよ。

本当 美味し過ぎですから

ほな 来年も美味しい物を食べるためがんばろう!

これから帰省される方はお気をつけて

来年もどーぞ宜しくお願いします

ごゆるりな休日を

           ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS
2012年9月2日

ごあいさつ


夏が終わっていきます

阿波踊りが終わるといつも感じる 寂しげな気持ち

今年も仕事終わりにて参戦じゃ~

サングリアと焼き鳥でビール追加してる間に

踊りがクライマックスにやはり感動 阿波踊り素敵!

南口の沖縄料理の店にて目当ての沖縄そばを食べに

ビールボックス飲み

こうして楽しく阿波踊りが終わっていきました

今年 あずま通りのお店も美味しい出店がいっぱい出てましたね。

そしてお引越し

手のマークのお店

これ目印にやって来て三年

いろんなお話ができ楽しく過ごす事ができて幸せでした。

なんだか寂しくもありますが

新店舗 オープン

寛ぎスペースにて

絶対可愛い HAPPYスタイルをテーマに秋スタイル楽しんで下さいね。

コロコロトークも楽しみに

ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆

                ほなほな

Share and Enjoy:
  • Print
  • Digg
  • StumbleUpon
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Yahoo! Buzz
  • Twitter
  • Google Bookmarks
  • RSS